はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ウダウダ順々巡りをしておる…はふ…

何だか,自分の方向性が定まらねぇ~!

 

いくつか,自分の理想状態を考えてみる。

あくまでも,理想です。

 

①ベストなのは,自分一人で,自分のペースで仕事ができること。

②でもって,食いっぱぐれないこと。

③変化が激しいので,色々仕事の内容が変わっていくとは思うけれども,コアは変わらないこと。

例えば,法律系だと,思いっ切り法改正が入ったりして,今までの法律がまったく使えなくなってしまうことが度々ある。しかも,時代の変化のスピードがはやくなっているので,法改正のスピードもはやくなっているんですよねぃ。

オッサンの脳みそでは,もはや法改正に追いついていけないです。

なので,法律系には進みたくない(過去に挫折もしているしねぃ)。

電工系だと,コアの部分はあまり変わらないから,対応はしやすい。

でも,電工系は,肉体的にすげぃハードだし,一人親方であったとしても,基本的にはチームで仕事をしなければいけない。

 

オイラの近所には,比較的倉庫が多いので,ピッキングの仕事が割とあるんですよねぃ。

家のすぐ裏にも倉庫があるし,そこの求人もあったので,とりま,倉庫でのピッキングの仕事で食いつないでもよいかもしれない…と思ったりもする。

病院もセルフガソリンスタンドも,距離的に,ちょっと遠いんですよねぃ。

 

なんてことを,ウダウダ考えている。

誰かに相談したい…と思いつつも,友達がゼロなのであった(汗)。

 

マジで,どうするかなぁ…。

 

 

それぢゃね!