はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

父の日

今日は父の日ってことで,煎餅の詰め合わせをプレゼント。

毎年,兄家族,妹家族から貢ぎ物が届くので,母の日同様,オイラだけ何もしないと肩身が狭い(汗)。

 

 

オイラと同年代のフリーターYouTuberの方がいまして,バイト2つを掛け持ちしています。

バイト先の一つから正社員にならないか?とお誘いがあったのですが,バイト2つ掛け持ちを選択しておりました。

理由は「昼休みの会話が苦手だから」です。

 

オイラ,これ分かりみが深いんですよねぃ。

もともと会食が苦手ですし,さらに会話もしなきゃとなると,休憩なのに全然休憩にならないんですよねぃ(汗)。

 

家にいると,ついついドカ食いしてしまうけれども,外だと,不安感が強いので,食欲がなくなってしまいます。

胃に何かが入っている状態が,気持ち悪い。

若干,空きっ腹のほうが調子がいいです。

なので,多分,フルタイムで働くようになれば,否が応でも痩せれます(汗)。

 

 

それぢゃね!