はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

昔は,皆,若かった!

昔の写真を発掘したので,公開してみるテスト。

 

え?,顔を公開しても大丈夫なのかって?

 

この写真を撮ったのは,20歳前後あたりだと思うので,多分,身バレしないと思うんですよねぃ。

何せ,20年くらい前の写真ですからねwwwwww。

今は,汚いオッサンに成り下がっておりますwwwwww。

 

写真のサイズが小さいのは,意図的に小さくしたのではなく,当時の写メのサイズがこのサイズだったのですYO(多分だけど…)。

 

では,どうぞ!!

 

f:id:oekakids:20201103220111j:plain

 

若いですなぁ。

爽やかさんですなぁ。

 

鏡をそっと覗くと,メタボの汚いオッサンが映っておる。

過去を振り返っても,何も変わらないので,今を大切にします。

 

 

それぢゃね!