はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Decadent Minimalist(デカデント ミニマリスト)をポチッたった!!

先日,スマホを落として,画面が割れました…orz。

 

財布とスマホで,ポケットがパンパンになるのが嫌だったので,スマホをリュックのサイドポケットに入れていたんですよねぃ。

 

で,リュックからモノを取り出そうとしたときに,サイドポケットからスマホが抜け落ちて,ガシャーン。

 

端末保証に入っていたので,新しい端末と交換してもらいましたが,税込みで5400円也。

痛い出費です。

 

思いっきり凹み中です。

 

同じ過ちは犯したくない。

 

ポケットがパンパンになっていたのが悪いんだ!!…(ぇ?)。

と,言うことで下記商品をポチりましたwwww。

 

 

8-Cardのシルバーをポチりました。

 

カードを厳選すれば,8-Cardで十分だと思います。

 

付属品でマネークリップが販売されているのですが,現金を使うことはほとんどないので,購入しませんでした。

 

現金は,現在使用中の財布に入れて,リュックの内ポケットに入れておきます。

 

気が向いたら,レビューします。

 

 

それぢゃね!