はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

over40の(元)ひきこもりはどこへ行ってしまったの?

20代,30代の(元)ひきこもりの集まりはあれど,40代の(元)ひきこもりの集まりって,見かけないよね?

 

就職氷河期時代の,我らの世代はどこへいってしまったのwww?

 

over40のオイラとしては,20代,30代の(元)ひきこもりの集まりに参加するほどの勇気がございませんwww。

 

でも,オッサン同士(多分,そゆ集まりを企画しても集まるのはオッサンだけだと思うのでwww)で愚痴を言い合っても,それはそれで,あまり楽しくないとも思います。

 

ま,何と言うか,すげぃ真面目な話から下らない話まで,気楽に話をしたいなぁ…とか思っただけです。

 

ブログ経由で知り合った人であれば,そこそこ自分と親和性はあるのでは?と思ったりするのだけれども,未だ,リアル出会いに至らず。

 

きっと,皆さんシャイなんですね?(と自分を慰めるwww)。

 

 

それぢゃね!