はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ムダ毛の脱毛をまったり再開したった!

結構以前に購入した脱毛器を引っ張り出して,ムダ毛の脱毛をまったり再開しました。

「まったり」ね。

 

毎日,髭を剃るの,マジ面倒臭くってwwww(待て)。

 

相変わらず,すげぇ痛い。

拷問レベルですwwwwww。

 

脱毛器を押し当てるとき,少しでも痛みを感じないように,「うぉぉぉぉ!!」と声を出して,テンションを上げてますもん。

 

オッサンがツルツルになったら,キモさが倍増されちゃいますwwww?

 

痛みに耐えられなくて,また,やめてしまったらゴメンちゃい(キモい)。

 

オッサンになると,社会にとって不要な人間認定されちゃうので,自虐的になってしまいます。

負けるな,俺!!

明日はきっと,いいことあるさ(多分な!!)。

 

パネルミラーが届いたら,身体の変化を記録しようかなぁ(ん? 見たくない?)。

世のオッサンたちに,ちょっとでも希望を抱いてもらいたい。

 

雑記:

世界各国で,都市封鎖が一部解除されつつある。

喜ばしいことだとは思うのだけれども,普通に第二波,第三波が起こりそう…(汗)。

「after コロナ」ではなく,「with コロナ」になりそうですなぁ。

素人意見ですけどねぃ。

 

 

それぢゃね!