はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

乙4の試験結果・・・

本日,乙4試験の合格発表日でした。

 

恐る恐る,スマホで合否を確認したところ,合格しておりました。

合格したことの喜びよりも,乙4の呪縛からの解放感のほうが強いです(汗)。

 

とりあえず,一段落です。

 

11月に第3種冷凍機械責任者,12月に消防設備士乙種の試験を予定しています。

正直なところ,第3種冷凍機械責任者は,かなり厳しいですが,やれるだけやっておきます。

どのみち取得予定の資格なので,勉強しておいて損にはなりませんからねぃ。

それと並行して,消防設備士乙種も勉強を始めます。

早め早めに手を付けておかないと,後半から厳しくなってしまいますからねぃ。

 

本当は,第2種電気工事士の資格が一番欲しいんですよねぃ(ビルメンにとって,一番必要とされている資格)。

でも,コロナの影響で,職業訓練校の開校日がずれ込んでしまったため,今回は,訓練中に受験できなくなってしまったんですよね。

電気工事士の資格は,就職後,取得することになります。

かなり憂鬱です(慣れない仕事をやりながらの勉強ですからねぃ)。

 

 

それぢゃね!