はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

勉強が思うように捗っていない

思っていた以上に,勉強が捗っていない。

まぁ,単純に勉強不足なんだろうけれども…。

 

勉強の進み具合も,想像していたより,ずっと早いです。

勉強が捗っていないのは,オイラだけで,他の訓練生の方々は,ちゃんと勉強についていけているのだろうか…。

数か月前から既に勉強を始めており,アドバンテージのある方も,数名おられます。

 

ガチで,勉強を習慣化しないと,後ですげぃ後悔してしまいそうです。

 

電車を乗り間違えて,遠回りして帰ってきた。

これで二回目です…。

 

ただでさえ,終日,座りっぱなしで疲れているのに,無駄に時間と体力を使ってしまったよ…。

帰りに,チョコレートをストレス喰いしてしまったよ。

 

今日は,早々に寝て,仕切り直しをします。

 

おやすみなさい。

 

 

それぢゃね!