はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

本日が,最終出勤日!

本日が,最終出勤日です。

 

非正規期間を含めると,何だかんだで,6年半いました。

振り返ってみると,結構,長いですね。

 

PD持ちで,最初は週3回,午前中のみの勤務でした。

徐々に勤務時間,勤務日数を延ばしていき,正社員として登用され,現在にいたります。

 

PD持ちのヒキニートを採用していただき,感謝しております(マジに)。

色々な経験もさせていただき,ヒキニート時代と比べたら,結構成長させてもらいました。

最初は,社会常識も乏しく,電話対応すらできていませんでした(汗)。

今は,能力不足ではありますが,持ち回りリーダー制で,リーダー的なことをしたり,そこそこメインで電話を取ったり,人前で朝礼をしたりを日常的にできるようにまでなりました。

パッと見,多分,元ヒキニートには見えないと思います。

パッと見,どこにでもいる中年のオッサンですwwwww(待て)。

 

自己都合でこの会社を退職することになりましたが,個人的には,この会社に拾ってもらってよかったと思っています。

 

まだまだこれから大変なことが続くかと思いますが,割とブラック会社だったので,ある程度は耐性がついたと信じたいwwwww。

 

とりま,最後のお仕事頑張ってきます!

 

 

それぢゃね!