はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

いつかの未来で振り返れば,過去の自分がいる!?

togetter.com

 

はてなのトップページで紹介されていたので,シェアしてみるテスト。

気になったコメントをいくつか抜粋。

 

Yu @CGYU9010

@012_diana_ 素直にかなわないと思わされました。 素晴らしすぎる… 設定はたった一つなのに話の広げ方がうますぎます。

恋愛系の小説を読み漁っていたとき,毎回思っていたことがありました。

「みんな,素直になればいいのに!」と。

恋愛小説と現実は,違うかもですけど,考えていることは,表現しないと相手に伝わらないですよねぃ。

一般論として,女性は,「言わなくても,そのくらいわかってよ!」と男性に期待しがちですが,男性にそゆ女性の心理を汲み取る能力はないので,素直にお願いするとよいと思います。

 

アカツキクレル @Dawnbreaker_40

@012_diana_ 娘のセリフで涙目、ループしているような日常でも、たまに未来の自分は見つかるんだけど、自分が知らないだけだ。いつかの未来で振り返れば、あ、これ過去の自分だ、と不意に気が付く。ありがとうございます、素晴らしい作品見させていただきました

どこかにビルメンとして大成している,オイラがいるはず!!(ぇ?)

 

わにたろう @ey3n9O0OetDqeff

@012_diana_ すっげぇ面白かった 結婚して子供が出来るのは確定してる未来で、120分を繰り返してその未来に行くように辻褄を合わせたからループから抜け出せたんかな?

なるほど,面白い解釈! 

 

黒田信武 @kurodashinobu11 

ループするからこそ自己投資以外の選択肢が死んでくのか

 うむ。

 

 

当ブログでは,割と好き勝手書いています。

自分の汚い部分も,全部ではないですが,ある程度,出しています。

アラフォーのオッサンなので,期待はしていないけれども,「それでもいいよ」とか言ってくれる人がいたら,よいですなぁ(希望的観測)。

あ,キモくて,サーセン

ワタクシ,キモいんです(待て)。

 

 

それぢゃね!