はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

取り留めのない雑記

第2種電気工事士の試験内容の概観を知っておきたかったので,書籍を購入しました。

 

第2種電気工事士の勉強は,ボロ物件のセルフリフォームに使えそうです。

 

市役所で,マイナンバーカードの申請用紙をもらおうと思っていたのですが,雨で中止。

「一度,メンタルクリニックを受診してみようかなぁ…」と思い,近所のメンタルクリニックを検索。

どこもすげぃ混んでおり,すぐに予約は取れない模様。

今度,電話してみます。

 

何事も経験ってことで,仮想通貨を買ってみたものの,ほぼ横ばい(ってか,値下がっているwwww)。

はやく利確して,全部売り払いたい。

素人考えだけど,仮想通貨って,実はもうオワコンなんぢゃね?

 

アメリカの株価がすげぃ上がりまくりで,逆に怖い。

近いうちに,また大暴落しそう。

とりま,利確できるものは,利確しておいた。

後は,塩漬けwwwww。

 

世界がゴタゴタしておる。

ドンパチの戦争は起こらないとは思うけど,ホットな経済戦争は起こりそう。

某国のリスクを回避するために,工場が日本に戻ってくるとよいですなぁ(希望的観測)。

 

はやく副業を始めたいけど,行動を起こせていない。

ビルメンの訓練校に入学したら,ビルメンのアフィリサイトは作りたい。

動画も作りたい。

 

 

それぢゃね!

 

ぜんぶ絵で見て覚える第2種電気工事士筆記試験すいーっと合格(2020年版)

ぜんぶ絵で見て覚える第2種電気工事士筆記試験すいーっと合格(2020年版)

  • 作者:藤瀧 和弘
  • 発売日: 2019/11/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)