はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ただの雑記(生存報告)

沖縄で見る太陽と,関東某所で見る太陽は違う太陽なのか?

 

違うといえば違うのだろうし,同じといえば同じなのだろう。

結局は,自分がどのように意味付けしているかによるのだと思う。

 

個人的には,沖縄で見る太陽も,関東某所で見る太陽も,違う太陽云々以前に,どうでもよかったりするのだけれどもwwww。

 

恋人が欲しいと思ったりするのだけれども,いざ恋人ができたとしても,その関係を維持できる気がしません。

 

デートしなきゃとか,ご飯を驕らなきゃとか,プレゼントをしなきゃとか,頻繁に連絡を取らなきゃとか,何か,すげぇ無理をしてしまいそうです。

 

ピッコマで『凪のお暇』を1話だけ読んだ。

 

凪さんみたいな人と,無理せず地味にまったりお付き合いしたいわ!とか思ってしまったオイラはキモいでしょうかwww。

 

女性の方から,すげぃ非難されそうだけれども(汗)。

 

日常生活だけでクタクタです。

余力を紡ぎ出せません。

 

今日は,ひさしぶりのお休みなのだけれども,一歩も外に出ないかもしれません。

そのつもりで,昨日の夜,食べ物等をスーパーで買い溜めしておきました。

 

ずっと寝ていたい。

これは鬱でしょうか?

 

 

追記:

(中年)ヒッキー等の就職難のブログ記事を読んだ。

 

人手不足と言われている,福祉系の仕事にも採用されなかった的な。

個人的には,福祉系は複数アタックすれば,採用されそうな気がするけれども…。

 

あ,かく言うワタクシも,「誰にでもできる簡単なお仕事」的なバイトに落ちたことがありますwww。

 

すげぇ凹みましたけどね。

嗚呼,オイラはこゆバイトにすら採用されないのか?みたいな。

 

でも,やぱり相手方の望む条件もあるので,そゆことも割りとあったりします。

 

すげぃ優秀な人でも,タイミングが悪ければ採用されませんし,仕事ができない人でもタイミングがよければサクッと採用されたりします(その後,大変かもですけど)。

タイミングが結構重要ぢゃね?なんて思ったりします。

 

多くの人が,雇用されてお給料を貰っています。

雇用されて働くのって,すげぇシンドイよね?

 

『凪のお暇』ぢゃないけど,指示があったらそれに従わなきゃいけないし(当たり前かwww?),空気も読まなきゃいけないし,裏ですげぃ頑張っていても評価されないし。

 

やぱり,自分ひとりの力で食べていけたらいいなぁ…。

 

 

それぢゃね!

 

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)