はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

派遣社員を考えておる

ビルメンは,ノルマ等がないので比較的楽な仕事だと言われています(もちろん,現現場によりけりだと思います)。

それでも正社員だとそれなりの縛りがあるので,派遣でも良いかなぁ…と思っています。

考え方が,甘いですかね(汗)。

 

結婚していて,奥さんや子供がいたら,甘い考えかもですけど,残念ながら,独身ぼっちでございますwwwww。

友人も恋人もいませんwwww。

 

いろいろと残念なオッサンですので,まぁ,派遣でも十分かなぁ…と。

 

働き方改革がどれほど進んでいるのかはわからないですけど,基本的には,同一労働・同一賃金の流れになっていると思います。

派遣労働の賃金が上がって,正社員の給料が下がる…みたいな感じになるんぢゃね?と希望的観測。

別に,給料が上がらなくても構わないですけどねぃ。

給料よりも,自由時間の確保が優先順位が上ですからねぃ。

 

そんなわけで,派遣で良いかなぁ…なんて思っています。

オイラは,何のしがらみもなく,ゆるりとまったりと生きていきたいのです。

 

最終出勤日まで,あと8日(本日を含めず)。

 

 

それぢゃね!