はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

会社を辞める期限を設けてみるテスト

本日,メルカリに不用品を2点出品しました。

 

1品は,すぐに売れました。

もう1品は,徐々に値段を下げつつ様子をみます。

使わないモノなので,安値でも全然構わないのだけれども。

 

オイラが今現在,大切にしたいものは,ゆとりある生活です。

お金があって,時間もあれば最高だと思いますが,世の中そんなに甘くないです。

 

オイラの価値観では,お金ももちろん大切だけれども,時間の方がもっと大切です。

さいころから,基本的にソロで活動していたので,組織の中で生きていくのは正直シンドイです。

…いろいろ書こうと思ったけど,回りくどいのでやめます。

 

えっと,今の働き方はシンドイので,今年度中に会社を辞めます(汗)。

人間,何事も期限を決めないとなかなか動きません。

 

なので,「今年度」という期限を設けてみました。

次の転職先の当てはありませんwwwwww。

 

あったら既に辞めています。

 

次の仕事は,非正規にしようと思っています。

オイラみたいなダメ人間は,もともと正社員枠ではないですけどねぃ。

 

ま,とにかく,生きるのに疲れているってことですわ。

 

非正規でも,副業で月に数万円稼げると,かなり生活が楽になるんですけどねぃ。

その辺は,おいおい考えていきます(甘い?)。

 

とりま,アフィリサイトの立ち上げからですねぃ。

 

固定費の削減は,継続して行っていきます。

支出が減れば,退職したときのダメージが少なくなります。

 

 

それぢゃね!