はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

職業訓練校の試験に合格しておった

職業訓練校の試験に合格しておった。

と,言いましても,受験した全員が合格しているっぽいです(汗)。

追加募集もされておりました。

 

もう少し気楽な感じで受験しても良かったかもですねぃ。

 

9月末で退職するのだけれども,10月末退職にすれば,有休が16日プラスされていたので,ちょっと損な辞め方をしてしまいました(汗)。

 

気分的には,今すぐにでも辞めたい気持ちで一杯なので,済んでしまったことは,もうどうでもいいです。

 

「Time is money」です。

 

今にして思えば,もっと早くに退職してもよかったかもしれない,とすら思います。

 

嫌々仕事をしていても,結局,誰も得をしないと思うんですよねぃ。

もちろん,お仕事ですから,多少なりとも大変なことはあるとは思います。

でも,ある一定ラインを超えたら,辞めてしまってもいいんぢゃね?なんて思ったりします。

 

「今年度中に退職する」と決めて,9月末の退職です。

「仕事を辞めたいなぁ…」と思っている人は,「〇〇までに辞める」と締め切りを設けるとよいかもしれません。

 

オイラも「今年度中に退職する」と決めてから,転職先等々,色々調べ始めましたからねぃ。

 

 

それぢゃね!