はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

流れ星☆彡

配達中に流れ星を見ました。

来年の試験合格を暗示しているに違いない(待て)。

 

流れ星を見たのは,獅子座流星群以来ですねぃ。

最近思うのだけれども,昔と比べると,都会の空気って結構,キレイになったと思うんですよねぃ。

昔は,星とか全然見えませんでしたからねぃ。

子供の頃,田舎で,北斗七星を見たときとか,感動しましたもん(北斗の拳の影響wwww)。

今ですと,オイラの住んでいるところでも(首都圏内),オリオン座とか普通に見えます。

 

最近,テレビや新聞等で大災害のフラグをたてまくっているぢゃないですか…。

何かが起こりそうで,怖いんですよねぃ。

流れ星は,その前兆!?

な,ワケないか…。

 

 

それぢゃね!