はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

近場で,誰もいない自然豊かな場所で,まったりしたいwwww

ブログで出会い,結婚にまで至ったというブログ記事に辿り着いた。

 

どんなキーワードで検索をかけていたかと言いますと,「埼玉 誰もいない場所」です(汗)。

どれだけ一人になりたいんや!!って感じですねwwww。

 

バイクで放浪して,誰もいない自然豊かな場所で,アウトドアチェアでまったり…,そんなことを妄想しておりました。

できるだけ近場でwwwww。

遠出をすると帰るのが面倒臭いので(待て)。

 

ホテルに一泊するのもアリだとは思うのですが,あんまりお金を使いたくないんですよねぃ。

 

再度,「埼玉 誰もいない場所」で検索してみたけれども,ブログに辿り着けなかった。

どうやって辿り着けたんだろう(汗)。

 

ブログ主は,人付き合いが苦手な男性で,読者の女性からアプローチされて,出会って4ヶ月で結婚に至っておりました(早っ)。

 

お互い,感性が似ていたのだと思います。

 

ちょっと男性ブログ主が羨ましかったです(待て)。

でも,結婚したからと言って,すべての問題が解決されるってワケではなく,結婚後も生きづらさを感じていらっしゃるようです。

人との関係が増えたので,悩みも増えているかもしれません。

 

オイラも結構な長期間,ブログを運営しておりますが,そゆ出会いとか全くありませんwwww。

自分と親和性の高い人と出会える確率を上げるために,このブログを立ち上げたのですが,今のところ成果はゼロですwwwww。

オイラの需要ゼロですwwwwww。

 

ま,気楽に気長にブログ記事を書き続けていきますわ。

 

 

それぢゃね!