はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

寝袋2枚重ねをやめて,1枚で寝てみるテスト

ミニマリストならば,寝具は寝袋でしょwww!!

ってことで,オイラも(ゆる)ミニマリストの端くれとして寝袋で寝ています。

 

冬場は寒いので,寝袋二枚重ねで寝ています。

 

最近,短眠に興味があります。

で,気付きが一つありまして,「一度寝」だと体温の低下をそれほど感じないのですが(割と身体がぽかぽかしている),「二度寝」だとすげぇ体温が下がるってことです。

 

なので,二度寝をやめれば,冬場でも寝袋一枚でいけるんぢゃね?と思い立った次第ですwwww。

もともと二度寝をやめようと思っていたし,モノを減らしたい衝動にも駆られているので,ちょうどいいんぢゃね?みたいな。

 

しばらく,寝袋一枚で寝てみようと思います。

 

クリスマス間近ですが,こんな変態チックなので,恋人ができる気配はゼロです。

今年もぼっちでクリスマスを過ごすことになるでしょうwwww。

 

でも,内観してみるに,そんなに恋人を欲しいと思っていないんぢゃね?と思ったりします。

もちろん,よいご縁がありましたら,やぶさかではないですぞ!!

 

 

それぢゃね!