はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

マジで家だと勉強できね…

ワイ,マジで家だと勉強できね(汗)。

土日が休みなのだけれども,ガチで2日とも寝ておりました(汗)。

 

多分,いくらでも寝られると思います。

 

物理的に寝袋を捨ててしまったほうがいいんぢゃね?と危険な考えが頭をよぎります。

(オイラは,ゆるミニマリストゆえ,寝袋で寝ております)

 

過去,何回か寝袋を買い替えましたが,今のところ,コールマンのマルチレイヤースリーピングバッグがおすすめです。

3つのレイヤーがセットになっているので,気温に合わせて,組み合わせを変えれば,オールシーズンいけます。

一般的な寝袋と比べると,大きくて重いのがデメリットですけど,家で使う分には問題ないです。

 

 

と,話がズレましたね。

 

図書館の自習室が使えれば一番いいんですけどねぃ。

カフェは,お金がかかるので却下。

 

朝起きたら,寝袋を封印するか…(汗)。

 

気分を変えるために,すこしモノを減らしました。

 

 

それぢゃね!