はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

街コンに行ってきてしまった(汗)

すまぬ,街コンに行ってきてしまった(汗)。

 

身バレしたら嫌なので,具体的な日付け,場所は内緒にしておきます。

街歩き系の街コンだったのですが,男性陣,女性陣が分かれて移動することになってしまい,一体,何しに街コンに行ったのだろう…って感じでした(汗)。

 

女性をエスコートするのが,男性の役目だろうが!!と,世の女性はお怒りのことでしょう。

実際に,女性陣の会話から,男性陣に対する不満も聞こえておりました。

 

オイラがコミュ障ってこともあるかもしれませんが,初対面の人と会話を弾ませるのって難しくね?

 

女性が好きそうな,旅行,占い,神社・仏閣,ファッション,ゴシップネタ…,どれも興味ないしなぁ。

 

リアル社畜なので,それどころではないってのもある。

色んなものを付け足したくはなく,空白を作り出すために,むしろそぎ落としたい。

 

こうすれば,女性受けするんだろうなぁ…ってのは,理屈では分かるけど,すげぇ無理しちゃっているのでしんどくなってしまう。

期間限定で,頑張ることはできても,多分,きっと続かないと思う。

 

代替できる娯楽がたくさんあるので,男性も女性も,それほど異性を求めていなかったりするよね。

 

あと,結婚というもののプレッシャーが,ホント重いので,付き合うことにすら,躊躇してしまう。

「個人的には」もう少し,ライトな感じでお付き合いを始めたほうが,結果,上手くいくような気がします。

「個人的には」ですよ。

 

以上,喪男の独り言なので,軽く流しちゃってください。

 

 

それぢゃね!