はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

健栄製薬の「白色ワセリン」を使用することにしました

「サンホワイトP-1」「ワセリンHG」「白色ワセリン」を試してみました。

 

若干の違いはあるけれども,効果は似たり寄ったりと判断しました。

 

価格設定に,「上・中・下」があると,たいていの人間は「中」を選んでしまうみたいです。

そのことを見越して,売主側も価格設定をしているみたいです。

 

今回の場合におけるワセリンは,価格的には,「サンホワイトP-1」が上,「ワセリンHG」が中,「白色ワセリン」が下となります。

 

無難に「ワセリンHG」を選びたい衝動に駆られましたが,そこは堪えて,「白色ワセリン」を使うことにしました。

 

結論:

健栄製薬の「白色ワセリン」を使用することにしました。

何らかの肌トラブルが生じたときは,「ワセリンHG」を使用します。

 

 

それぢゃね!

 

サンホワイトP-1 400g

サンホワイトP-1 400g

 
【敏感肌の方に最適!】皮膚保護 ワセリンHG 徳用500g

【敏感肌の方に最適!】皮膚保護 ワセリンHG 徳用500g

 
【第3類医薬品】日本薬局方 白色ワセリン 500g

【第3類医薬品】日本薬局方 白色ワセリン 500g