はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ミニマリストのルームツアー動画に触発されて…

ミニマリストのルームツアー動画をまったり見ておった。

 


【ルームツアー 】植物と共に暮らすシンプルなお部屋。1K6畳/一人暮らし/インテリア/部屋作り/ヒュッゲ/癒しの空間/のんびり暮らす/統一感

 

傾向として,男性ミニマリストには生活感のない極限系の人が多く,女性ミニマリストには,生活感のある,ミニマリストというよりは,シンプルライフって感じの人が多い印象を受ける。

 

自分が何を大切にしているのかが明確で,それを体現すべく,ミニマリストを手段として使っているので,本質的には同じだとは思います。

 

男の人は,一転突破で,「極める」って感じがします。

 

ミニマリストのルームツアー動画を見て,ちょっぴり触発されちゃいました(汗)。

 

オイラは,自分の部屋をどんな感じにしたいのだろう。

モノがない(少ない)のは基本として,勉強机(&勉強道具)と筋トレ器具だけの部屋にしたいかも。

若干,そうなりつつありますが…(汗)。

 

本当は休みなのだけれども,仕事が残っているので,無給で働いてきます。

 

 

それぢゃね!