はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

DNSのプロテインホエイ100…,お,おいしいですwwwww

無料の漫画アプリがたくさんあるけど,他にやることがあるときは,スマホにインストールしては駄目ですねぃ。

すげぃ時間を浪費してしまう。

ってことで,削除しました。

何もすることがなくて,どうしても暇なときに再インストールします(そんなことは滅多にないとは思いますが…)。

 

 

先日,プロテインDNSプロテインホエイ100(いちごミルク風味)に変えました。

 

DNS/プロテインホエイ100/いちごミルク風味/3150g

DNS/プロテインホエイ100/いちごミルク風味/3150g

  • 発売日: 2019/05/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ジュースみたいに美味しいです。

これなら,ジュース代わりにガブガブ飲めそうですwwww。

 

値段が,3150gで9300円(2020年8月30日現在)とちょっとお高めですけどねぃ。

しばらく,DNSプロテインホエイ100を飲み続けてみようと思います。

 

oekakids.hateblo.jp

 

チャレンジ慣れするために,今までやったことのないことに手を出すようにしています。

ほんの些細なことです。

例えば,今まで食べたことのないものを食べてみるとか,通ったことのない道を通ってみるとか。

アイスは割と新商品が発売されるので,アイスとかいいんぢゃね?と,ホリエモンが言っておりました。

 

そゆ小さな積み重ねが大切だと思っております。

 

 

それぢゃね!