はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

オイラのクリスマスと年末年始の予定…

世の中的にはクリスマス臭が鼻をついております。

そんなあなたにファブリーズ!!

 

天涯孤独のオイラには,クリスマスなんて一切関係ありませんことよ。

同情するなら,一緒にクリスマスを過ごしてください。

(割りとマジにwww。DM飛ばしてくださいwww。)

 

今年も残すところあと僅かです。

早すぎです。

 

ただただ底辺労働で日銭を稼ぐ毎日ですたwww。

真正ヒキニート時代と比べたら,すげぃ成長はしているとは思いますが,まだ真人間になれた気はしません(主に給与面でwww)。

 

底辺労働のメリットもなくはないです。

お金をもらいながら筋トレができますwww。

アラフォーにして,今が一番いい体をしているかもしれません。

 

ただ,見せる相手がいないので,宝の持ち腐れですけどね。

 

ちなみに,例年どおり,12月31日までお仕事です。

ブラックですねwww。

 

1月1日から3日までが休みです。

4日から通常営業です。

 

相変わらず休みが少ないです。

お給料も少ないですwwww。

 

最後まで,風邪をひかずに,走り抜けようZE!!

 

 

それぢゃね!