はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ホエイプロテインをポチったった!

「パレオな男」こと鈴木祐さんが,「ホエイプロテイン,イイよ」とおっしゃっていたので,Amazonでポチったった!!

 

yuchrszk.blogspot.com

 

 

ちなみに,オイラがポチったのは,コレです。

 

ファイン・ラボ ホエイプロテインピュアアイソレート プレーン風味 1kg

ファイン・ラボ ホエイプロテインピュアアイソレート プレーン風味 1kg

 

 

鈴木祐さんは,不純物の入っていないプレーン風味をお勧めしていたのだけれども,味がないと不味そうだったので,ストロベリー風味も併せてポチってしまった。

 

いろいろ試してみて,続けられそうなものを選択します。

 

あと,下記の本を読んで,まったり運動することを習慣化しようと思った。

 

一流の頭脳

一流の頭脳

 
脳を鍛えるには運動しかない! 最新科学でわかった脳細胞の増やし方

脳を鍛えるには運動しかない! 最新科学でわかった脳細胞の増やし方

  • 作者: ジョン J.レイティ,エリックヘイガーマン,John J. Ratey,Eric Hagerman,野中香方子
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2009/03/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 31人 クリック: 757回
  • この商品を含むブログ (75件) を見る
 

 

とりま,エスカレータ(エレベータ)は使わずに,階段を使うことから始めます。

 

習慣化するときは,馬鹿らしいくらいハードルを下げたほうがいいので。

 

毎日する行動と習慣化したいことをセットにするといいらしいYO!。

例えば,毎日する行動として「歯磨き」があります。

 

「歯磨き」をトリガーとして,「スクワットを10回する」みたいな感じです。

 

オイラの場合だと,「スマホを見る」たびに,(スマホ内に保存してある)「過去問を1問解く」とかですかねぃ。

 

 

それぢゃね!