はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

会社を辞めたら即行で車を売ります。

最近,割りとマジに仕事を辞めることを考えています。

 

仕事を辞めたら,ヒキニートに舞い戻ります。

 

今現在のようにお金を使えなくなります。

最近,ちょっと財布の紐が緩みがちだったんですよねぇ。

 

大量に食料を買って,大量に食べて気持ち悪くなったりwww。

嗚呼,バカですね。

 

ジュースもアホのようにがぶ飲みしておりました。

糖尿病まっしぐらですね。

 

とにかく,ヒキニートになったら確実にお金が足りません。

 

再び正社員に…とかはまったく考えていないです。

また同じような結果になりそうですから…。

 

いや,そもそも論として正社員として採用されないんぢゃねwww?

 

どこかに採用されてお金を稼がなきゃいけないのってすげぃシンドイですよね。

 

とりま,会社を辞めたら即行で車を売ります。

原付も売ってしまおう。

これはmustです。

 

自転車(ママチャリ)で十分です。

 

食費の節約もしなきゃですね。

ま,元々小食なので一日二食で全然生きていけます。

今もほぼ二食みたいなものですしね。

 

実家暮らしなので,無理をしなければバイトでも生きていけなくないです。

プライドはズタボロですけど。

 

自由になりてぇ~!!

その自由を一番妨げているのは自分の思考なのかもですけどね。

 

 

それぢゃね!