はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

会社の研修に行ってきたった!

会社の研修があったった。

一日,座学であった。

 

一緒に研修を受けていた人たちが,「シンドイ」「眠い」とか言っていたのだけれども,オイラ的には全然余裕ですた。

 

むしろ,現場の仕事のほうが,すげぃ疲れます。

 

これは,オイラの適性が事務系に向いているから?

それとも,単純に久方ぶりの座学だったから?

 

ちなみに,オイラの会社の退職年齢が70歳なのだけれども,そんな年まで体力が続く自信がない。

アラフォーの現在,既にお疲れモードですわ。

 

あ,でも,今の会社に感謝もしております。

ヒキニートのオイラを雇ってくれて,色々経験させてもらってますから。

少しは真人間になれたんぢゃね?

 

ただ,この先,どうなっていくかは,全くの不明です。

またヒキニートになる可能性も高いです。

それも,かなり高いですwwww。

 

 

それぢゃね!