はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

何もする気が起こさまランチ!

 

もっとプライオリティの高いことがあるんぢゃね?なんて,よく思います。

 

そんなことより,オイラはただただ眠りたい。

眠りたいのぢゃ!!

 

 

 

すげぃレッドオーシャン臭がするけれどもね(汗)。

だって,みんな,他人の時間を奪おうとしているぢゃん!

なので,他者の時間を奪うのって,すげぃ難しいと思うのです。

炎上商法ってのも,その類型の一つですよねぃ。

ベクトルがネガティブだけれども。

 

そんなことより,オイラはただただ眠りたい。

眠りたいのぢゃ!!

 

 

 

f:id:oekakids:20180424223632j:plain

詳細はリンク先を参照してください。

 

今は,委員会等設置会社が指名委員会等設置会社となり,あらたに監査等委員会設置会社という機関設計が設けられたため,微妙に違ったりしますが,なかなか面白い覚え方だと思います。

 

図ではなく,表で覚えるのが一般的だとは思うけれども,この覚え方だと,割りと一発で覚えられるんぢゃね?って感じです。

 

そんなことより,オイラはただただ眠りたい。

眠りたいのぢゃ!!

 

 

おやすみなさい。

みなさま,よい夢を!!

 

 

それぢゃね!