はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

時間を大切に…

世間的には平昌五輪の話題で賑わっているみたいだけれども,1秒もテレビを見ていないwww。

 

親がリビングでテレビを見ているのを,チラ見したくらいです。

 

「テレビを見ていていない,オイラ,すげぇ~」と言いたいのではなく,ある程度余裕がないとテレビで平昌五輪を見れないんぢゃね?なんて思っただけです。

 

平昌五輪で日本がメダルを取ることは,喜ばしいことです。

でも,個人的には割りとどうでも良かったりします。

 

やぱり,お疲れモードなんですかね。

 

オイラ,引きこもり時代も,「暇だぁ~」とかあまり思ったことないんですよね。

(※孤独感は,すげぃ感じていました。)

その頃は,生きる意味だとか,これからの自分のこととか,日本の問題点だとか,そゆことを考えていたような気がします。

 

こゆことを考えることができたのは,やぱり,有り余るほどの時間的余裕があったからなのかもしれません。

 

今は,生きる意味だとかは,割りとどうでも良かったりします。

生きる意味だとかは,それぞれ各人が勝手に決めれば(思い込めば)いいと思っています。

また,各人で勝手に決めることだと思っているので,本質的な答えはないんぢゃね?なんて思っています。

「どれだけ,その生きる意味を思い込めるか?」の問題だと思っています。

 

オイラ自身は,思い込めるほどの何かしらの意味を見出していないので,「生きる意味などない。そんなことを考えて苦悩している暇があるのであれば,楽しく生きたいわ」などと思っています。

 

これからの自分に関しては,暗い展望しか見えませんwww。

宝くじが当たることを切に祈っております。

 

日本の問題点については,オイラの手に負えるものではないので,放置です。

オイラよりもずっと頭のいい人,行動力のある人がたくさんいるので,その人たちにお任せします。

 

gendai.ismedia.jp

 

 

今のオイラは,ただただ休み(時間)とお金が欲しい(恋人も欲しいですwww)。

お金があれば,休み(時間)を買えるので,お金の方が欲しいです。

 

いや,お金で休み(時間)を買いたいってことは,休み(時間)の方が優先順位が高いってことかもですね。

 

時間が過ぎるのはあっという間です。

年をとればとるほど,時間の重要度が高くなっていきます。

 

時間を大切に。

 

 

それぢゃね!

 

 

追記:

3月中に,2in1のノートパソコン,またはIIJmioで新機種のタブレットを購入する。

フットワークを軽くするのだ!

 

君にはもうそんなことをしている時間は残されていない

君にはもうそんなことをしている時間は残されていない