はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

年間休日が120日以下どころか,100日以下ですwww

イムリーな記事が上がっていたので取上げてみる。

 

anond.hatelabo.jp

 

 

オイラの会社は,年間休日が120日以下どころか,100日以下ですwww。

この記事&コメントを見ると,やぱり,明らかにブラックですね。

 

そして,こんなに身を粉にして働いていても,低賃金。

 

ぢゃ,早くやめれば?って感じなのだけれども,オイラの職歴はボロボロ。

そしてアラフォーのオッサンである。

 

資格を取得したからと言って,明るい未来が待っている…なんて,そんな甘い考えは持っていないです。

ただ,自営できるスキルがあれば,それは切り札にはなるかなぁ…とは思っています。

 

アニメでも見て,現実逃避でもするかなwww。

 

 

追記:

月の休みが1〜2日違うだけだと軽視してはいけない。この差はとても大きい。社会人になれば絶対わかるよ

 

マジ同意だわ。

ホントに月の休みを+1日してほしい。

 

 

それぢゃね!