はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Kindle Unlimitedの元を手っ取り早く回収したいときは,雑誌を読むといい。

Kindle Unlimitedの元を手っ取り早く回収したいときは,適当な雑誌を読むといいと思います。

サクッて読めますからね。

 

オイラもモノ系の雑誌をサクッと読みました(何となくね)。

でも,紹介されているモノを全然欲しいと思わなかったんですよね。

 

いや,オサレはオサレなんですよ。

写真に写っている人物も,すげぃオサレです。

 

でも,何かすげぃ虚飾を見せられているような気がします(待て)。

 

ちなみに,コミック系には基本的に手を付けていません。

続きが気になってしまいますからね(汗)。

 

無駄に意思力を消費してしまいそうです。

 

娯楽ではなく,実用的なコミックなら読んでもいいのかなぁ…と。

ドラゴン桜』とか『インベスターZ』とか。

 

インベスターZ(1)

インベスターZ(1)

 

 

 

それぢゃね!