はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

君(休み)が恋しい…。早く君(休み)に会いたい。君(休み)に包まれたい。

やっと休みだ…。

休みまでが,すげぃ長く感じられた。

 

新年度が始まり,異動やら何やらで色んなことが変わりました。

端的に言うと,仕事がすげぃ増えました。

 

もちろん,お給料は据え置きです(何てこったい)。

休みもクッソ少ないままです。

 

前年度は有給を一度も取らなかった(取れなかった?)ので,今年は取ります。

正確には病欠で1日だけ使ったけど。

 

いつ辞めてもいいように,準備もしておきたいです。

全然できていないけど…。

 

職場と家の往復な毎日です。

休日は,一日中寝ております。

 

なので,あまりブログに書くこととかなかったりします。

 

他ブログで散見される「○○へ行った」とか「○○をした」とか,オイラもそんなリア充記事を書いてみたいですwww。

 

先日開催された?,生きづらワーカズセッションに参加してみたかったのだけれども,仕事終わりに行くのが時間的・場所的にキツくて参加できなかった。

 

参加したらしたで,何を話せばいいのだろうって感じかもですけど(汗)。

 

都営三田線は,オイラの使用する路線とすげぃ相性が悪いんですよね…orz。

一度,都内まで出て,折り返さないといけない…。

 

ikizura892.hatenablog.com

 

 

今日は何をするべ?

 

もちろん,家でダラダラ過ごします。

ボッチなので,遊び相手や話し相手がいないので,仕方がありません。

 

ってか,疲れていて何もする気が起こらんわ。

 

 

それぢゃね!