はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

小さなことでも変化を起こし続けていくこと,その変化に気付けることが大切。

小さなことでも変化を起こし続けていくこと。

 

小さなことでもその変化に気付けること。

 

それが大切。

 

今日も昨日と同じで,何の変わり映えのない一日だったとか感じてしまうと,一気に憂鬱になってしまう。

 

ちょっとした変化に気付けるように,小まめに記録をつけるといいと思う。

 

記録をつける方法は,日記でも記録アプリでもブログでもTwitterでも何でもいいと思います。

 

でも,この中だとTwitterが一番楽かもしれません。

行動を起こすまでのアクションが少ないから。

 

みんながTwitterに流れていくのも理解できます。

 

ブログみたいに「読むぞ!」みたいな心構えも必要なく,気楽に読み流せますしね。

 

 

それぢゃね!