はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

メンタル系の当事者の会に顔を出してみた。

お久ぶりーふ。

生きています。

 

すこし変化が欲しいなぁ…と思い,先日,メンタル系の当事者の会に顔を出してみました。

「ネガティブすぎたら,悪影響を受けそうなので,そしたら,一度限りにしよう」なんて思いながら参加しました。

結論から言うと,割と有意義でした。

参加するメンバーによって,雰囲気は違うかもしれません。

まったく打ち解けることができずに,解散するケースもあるみたいです。

 

参加する機会があったら,また参加してみようと思っています。

 

マインドマップの話

マインドマップのソフトを,いろいろ試しておりました。

試行錯誤の末,XMind8を使うことにしました。

 

当面,無料版で事足りそうなので,無料版を使おうと思います。

 

ホーム: 無料で使えるマインドマップ ソフト | XMind

 

 

それぢゃね!