はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

メルマガを断捨離しますた!

メルマガを断捨離しますた。

 

「お得情報を配信」という文言にほだされて,メルマガを「受け取る」に設定していました。

 

で,あまり欲しくないにもかかわらず,「値下げされているから」という理由で,ポチポチしていたんですよねぃ。

 

「これは良くない!」ってことで,無駄に購買意欲を掻き立てるメルマガは,すべて配信を「受け取らない」に設定しました。

 

これで,無駄賀いも減るはずです。

 

自分が欲しいもの(情報)は,自分から「取りに行く」というスタンスがよいと思います。

 

追記:

「ご機嫌力」「マインドセット」「思い込み力」…,表現はいろいろあるけれども,自分のテンションってのが,すげぃ重要だと思ったりします。

人生,楽しんだ者勝ちだと思います。

 

 

それぢゃね!