はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

とりま,通勤講座で司法書士の勉強をしますわ。

仮に精神保健福祉士 or 社会福祉士になるとして,一般養成施設に入学するのは来年の4月になります。

なので,それまで精神保健福祉士等について考えるのは保留しておきますわ。

 

気が変わって,精神保健福祉士 or 社会福祉士になるのをやめる可能性も高いです。

 

来年の自分が何を考えているのか,皆目見当がつきませんwww。

 

せっかく,通勤講座で司法書士の講座を申し込んだので,しばらくは,まったり司法書士の勉強をしようと思います。

 

manabiz.jp

 

でも,これまた,気が変わってしまう可能性が高いです。

気が変わるというか,挫折する可能性が高いですwww。

 

はてさて,オイラはホントにどうなってしまうのでしょう。

 

 

それぢゃね!