はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日は,バレンタインデーだったですねぃ。喪男戦線,異常なし!――古っ!

今日は,バレンタインデーだったんですねぃ。

今朝,母親からチョコをもらって気付きました――マジに。

 

ちなみに,今年も例年通り,母親,妹,兄嫁からチョコを貰いました。

毎年,そんな気遣いいらないのになぁ…,お返しが面倒臭いなぁ…なんて不届きことを思ってサーセン

でも,母親からチョコを貰うのもあと何回くらいなのかなぁ…と思ったりするので,母親からは,貰い続けてもいいかなぁ…と思ったりしています。

これは,ちょっとした心境の変化ですねぃ。

 

 

今日は,仕事ですげぇ駄目出しされまくったわ。

 

 

わかりみが深い。

早く転職したいwww。

でも,雇われの身分だと,また同じことになりそうなので,できるだけ自営できる方向性で――司法書士

 

折角,入社してくれた新人を無下に扱うと,結局,自分が損をすることになると思うんですよねぃ。

新人を追い出したいのだったら,まぁ,別に構わないのだけれども。

人事異動って,クソ面倒臭いのだけれども,組織が腐敗しないようにするために,必要なことなのかもなぁ…と思ったりする今日この頃です。

 

 

それぢゃね!