はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

命を取り戻したい

オイラの職場は,割とブラックで,転職も視野に入れておりますが,感謝もすげぃしているんですよね。

 

なぜって,引きこもり歴10年選手のオイラを雇い入れてくれて,すげぃ成長させてもらったからです。

今の職場にいても,多分,それなりに成長はできると思います。

責任の重い仕事が,かなりの高い確率で振られてくるからです。

責任は重くなっても,給料は上がらないですけどね(汗)。

 

ブラックであっても,自分の好きな仕事であれば,全然問題はないとは思います。

面白いと感じる部分もたくさんあります。

 

 

結局,オイラが何を一番に望んでいるのかと問われれば,「時間的な自由」なのだと思います。

 

時間は命そのものなんぢゃね?と思ったりします。

 

命を取り戻したいんですよねぃ。

 

だから,給料が下がってもいいので,転職したかったりします。

正社員ではなく,非正規でもいいんぢゃね?と思ったりします。

 

 

それぢゃね!