はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日は,何か忙しかった。

今日は,コンセントの増設工事(×3)をやりますた。

こことここにコンセントが欲しいんだけど…って簡単に言うけれども,梁があって,ケーブルを通す隙間がないのだけれども…ってことで,業者に頼むレベルだと思うんですよねぃ。

結局,素人テイストの配線で増設工事をしたのだけれども,大丈夫なのかなぁ?

 

わずか3週間にして,普通のビルメンの数ヶ月分くらいの経験をしているんぢゃね?と思ったりしています。

 

CT室の空調から水漏れが~…ってことで,対応していると,患者さんが来たので,切りのいいところで一度撤退して,また作業を再開して…と,まぁ,何か今日は忙しかったですわ。

 

 

それぢゃね!