はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

twitterを再開するぞ!(ROM専)

一応,twitterのアカウントを持ってはいるのですが,ほとんど使っておりませんでした。

でも,twitterをとおして,司法書士試験の受験生の様子が可視化され,よい刺激になるので,また再開しようかなぁ…と思っています。

 

法学系botも数多くfollowしているので,tweetを眺めるだけでも,勉強になるはず?

だらだらとtweetを眺めなければ…のハナシですけどねぃ。

 

専業ではなく,兼業受験生もたくさんいます。

兼業受験生で合格している人もたくさんいます。

 

ぶっちゃけ,兼業の方が,割と勉強に集中できたりするんぢゃね?と思ったりもします(勉強をする体力が残っていれば…ですけど)。

人間,やぱり,何かしらの制限なり枷がないと,ダラダラと時間を費やしてしまいますよねぃ。

 

ということで,twitterを再開する宣言でした。

 

 

それぢゃね!