はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

早退したった!(寝る!)

風邪症状のある人は,帰ってくださいってことで,早退してきました。

熱はないし,身体の調子も別に悪くはないのだけれども,咳がなかなか抜けません。

 

病院に行った帰りに,スーパーに立ち寄ったのですが,激混みでした(汗)。

あの調子だと,夕方には,陳列棚が空っぽになっていると思います。

 

というか,あの激混み状態だと,コロナウイルスに感染してしまうんぢゃね?って感じでした。

 

一週間くらい篭れる備蓄はしてあるので,よっぽどの理由がない限り,スーパーに行かないことにします。

 

明日の早朝,スーパーの前にすげぃ行列ができているんでしょうなぁ…。

 

ちなみに,咳をコンコンしていると,すげぃジロジロ見られます(汗)。

 

 

経済が,マジでやヴぁいですなぁ…。

底辺のボッチなので,個人的にはそんなに痛くはないんですけどねぃ。

 

オイラが保有している株式が値下がりしまくりですが,あんまり凹んでいません。

まったく凹んでいないと言えば嘘になってしまいますが,傍観者のように眺めています。

酷いものだと,50%ダウンですwwwwww。

 

長期的に保有して,また元に戻ればいいなぁ…って感じです。

倒産して,株価がゼロになってしまっても,ま,仕方がないよねぇ~って感じです。

 

割とどうでもいいです。

 

こゆ激動のときって,社会がシャッフルされるときぢゃないですか。

ちょっとワクワクします。

シャッフルされた結果,更に底辺に落ちてしまう可能性も高いですけどねwwww。

かなり高いですwwww。

 

せっかくの早退なので,お家でまったり過ごします。

基本的に寝ます。

 

おやすみなさい(早っ)。

 

 

それぢゃね!