はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

宣言を実行! 約束を(ごく稀に)守る男!

ワークマンで作業靴を購入。

ついでに?,長靴も買ってしまった(安物,1500円也)。

設備管理の仕事で,屋外の作業も多いと聞いており,ショート丈の長靴だと,ちょっと心もとなかったので…。

 

酸素系漂白剤を買ってきて,汚れた靴と雨具を洗った。

適正な用法どおりに浸け置きしたんだけど,思っていたよりも汚れが落ちませんでした。

恐るべし,オッサン汁wwww。

今度は,半日くらい浸け置いてみようかしらん。

 

これだけしかしていないけど,何か疲れた(汗)。

 

あとは,来週中に散髪に行ってきます。

提出書類も書き上げないと…(面倒臭ぇ~)。

 

Amazonで注文した商品が,一ヶ月近く経過したけど,まだ届かない(涙)。

こんなに時間がかかっているのは初めてですわ。

Amazonプライムに加入していないから??

 

 

それぢゃね!