はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

無水鍋をポチッたった!

少し前から無水鍋が気になっておりました。

「体重を減らすには,食から」…ってことで,無水鍋をポチってみましたwwww。

 

本当は,staub無水鍋が欲しかったんだけど,クソ高いので,下位互換のアイリスオーヤマ無水鍋にしときました。

 

高い無水鍋を買って,あまり使わなかったらお金がもったいないですし,まずは安い無水鍋でお試しってことで…。

無水鍋の使い勝手が良くて,お金に余裕があったら,staub無水鍋に手を出してみます。

 

 

話がちょっと飛びますが,ちょっぴり意識高い系のオイラは,「Soup Stock Tokyo」が割と好きだったりします。

でも,そこそこ近所にあった「Soup Stock Tokyo」は,すぐに消えてなくなってしまいましたwwww。

値段が高い割に,量が少なかったからかなぁ…(汗)。

お腹が膨れる感じはしないですが,逆にダイエットにはいいんぢゃね?とか思ったりします。

無水鍋で,ちょっとだけ「Soup Stock Tokyo」を感じられたらなぁ…とか思ったりします。

 

 

それぢゃね!

 

www.soup-stock-tokyo.com