はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「独身おじさん友達いない」問題

dot.asahi.com

 

どうも,こんばんみ

純粋培養された独身おじさんです。

友達はいません。

 

まぁ,積極的に友達を作ろうとしていないので,当然と言えば当然です。

人間関係を維持するのって,すげぃ労力が必要ですからねぃ。

 

職業訓練校で知り合った人とも,1名を残して,連絡が途絶えましたwwwww。

その1名も,LINEでゆる~く連絡を取る程度で,もう1年くらい会っていません。

 

あとは,年に数回,LINEでやり取りをする人が2名ですかねぃ(基本的に「あけおめ」のメッセのみwwwww)。

LINEでやり取りするだけで,まったく会っていない。

 

なので,ブログでやり取りしている人のほうが,繋がり度は高いかもしれないですねぃ。

 

でもさぁ,別に積極的に友達が欲しいというワケでもなく,まぁ,ゆる~く繋がることができていれば,それでいいんぢゃね?と思ったりします。

 

リアルに絡むと,途端に面倒臭くなってしまいます(社会的不適応!!)。

たまに,デート的なことをしてみたいと思うことはある。

(デート的なことをしたあと,「やぱり,一人がいいや!」とか思ってしまいそうだけど…。)

 

 

それぢゃね!