はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

求人検索をしてしまった…(汗)

今考えてもどうしようもないのだけれども,不安ゆえに,不合格だった場合のことを考えて,ビルメンの求人を検索してしまった(汗)。

 

割と近い場所に,病院のビルメンの募集がかかっていました。

ビルメンには珍しい日勤のみの勤務。

募集条件も,未経験可,第二種電気工事士あれば尚可,危険物乙種4類あれば尚可だったので,条件は一応満たしている。

満たしているのだけれども,病院というのが,すげぃ怖い。

 

ビルメンにとって,ホテル,商業施設,病院は行ってはいけない現場3選となっております。

 

この病院のビルメンの求人って,割とよく求人がかかっているんですよねぃ。

…ということは,まぁ,定着率がすげぃ悪いってことの証左でもあります。

 

でも,日勤のみ,家から近いってのは,すげぃ有難い。

病院の直接雇用ですが,非正規社員です。

別に非正規でも全然構わないんですけどねぃ。

 

とりま,司法書士試験後,まだ募集がかかっていたら,面接だけは受けてみます。

病院なので,出会いも多いのでは?とお思いの方もいるとは思いますが,病院のビルメンは最下層の人間なので,交際相手と認識されることはまずありません(汗)。

ご安心くださいwwwww。

 

日勤のみの求人だと,都心まで行かないとないんですよねぃ。

通勤に時間がかかるのって,すげぃストレスなんですよねぃ。

次点の候補としては,夜勤のみの警備の仕事ですかねぃ。

これは,割と近場にもあります。

 

 

それぢゃね!