はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今年の花火大会も中止のようです

毎年,9月初めに,ちょっとした規模の花火大会が地元で開催されます。

先ほど役場のHPで確認したところ,今年の花火大会もコロナの影響で中止となったみたいです。

3年連続の開催中止です。

残念です…というほど残念ではないですけど,残念です(どっち?)。

ボッチゆえに,毎年,遠目から花火を見るくらいですからねぃ。

花火大会の会場は,すげぃ混み具合なので,会場まで見に行きたいとは思わないです。

オイラが子供の頃は,もっと空いていたんですけど,花火大会の規模が年々大きくなり,混み具合もやヴぁくなっております。

流石に,来年は開催されるんぢゃないのかなぁ…?

 

 

新聞配達も今月いっぱいで退職です。

残り11日間。

有休を使いたい…orz。

残った有休って,買い取ってくれたりしてくれ…ないですよね?(汗)。

以前勤めていた会社は,消化し切れなかった有休を買い取ってくれたんですよねぃ。

有休の買取額が安かったので(5~6000円くらい?),休みにしてくれたほうが嬉しかった覚えがあります。

今の会社は,零細企業なので,買い取ってくれそうもありません。

なので,完全なる泣き寝入りですねぃ。

有休,14日分,もったいねぇ~!

 


ハナシが変わります。

高須克弥先生くらいぶっ飛んでいる人を見ると,色んなことがどうでもよくなりますねぃ。

ちなみに,息子さんの高須幹弥先生も大好きですwwwww。

 

www.youtube.com

 

 

それぢゃね!