はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

司法書士試験の受験会場が公表されたった!

本日,司法書士試験の受験会場が公表されました。

例年どおり,某大学が受験会場でした。

 

家から若干遠いので,試験会場近くのホテルに前乗りする予定です。

 

…ってことで,早速ホテルの予約をしておきました(早っ!)。

試験直前になって,ホテルの予約が取れないとか嫌なので…。

 

そうそう,有休をくれるのかずっと不安だったのですが,ちゃんと貰えました(前年度と今年度分で15日だったかな?)。

試験直前にガッツリ有休を消化したかったりするけど,現場の人に負担がかかってしまうので,とりま,試験前日の1日だけは確実に有休を入れさせてもらう予定です。

 

5月1日(日)までに,受験申込書を書き上げる予定でしたが,ほぼ書き終えました。

あとは,証明写真や収入印紙等を張り付けて,送付するだけです。

 

5月2日(月)に送付してきます(宣言)。

受験番号は,若い方が何となく縁起がいいぢゃないですか!

 

面倒臭い事務作業は,サクッと終わらせた方が,脳のリソースを無駄に使わなくて済みます。

 

司法書士試験まで,残り63日。

 

 

それぢゃね!