はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

試験まで,残り90日…(早い!)

何か,YouTubeも聞き飽きた(汗)。

 

ウクライナ関係の情報を見るのも,しんどくなりつつある。

そう遠くない未来に,人類は自らの手で滅んでいくんぢゃないのかなぁ…という気がしてくる。

情報の断捨離をしたい今日この頃でです。

 

 

以下,備忘録。

司法書士の受験案内の請求ができるようになったので,今週中に取り寄せようと思います(宣言)。

証明写真も早めに撮っておく。

まだ,受験会場が決まっていないですけど,例年通りだと某大学になると思われます。

コロナの影響&受験者数の減少により,違う受験会場になる可能性もなくはないですけど…。

受験まで,残り90日。

あと3ヶ月かぁ…。

正直,勉強が間に合っていません。

かと言って,がむしゃらに勉強に打ち込めるほどの高いモチベもなく,最低限のノルマを淡々とこなしている感じです。

 

最近,雨続きで,配達がツライ。

 

 

それぢゃね!