はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

司法書士の受験案内の請求(郵送)をしてきたった!

司法書士の受験案内の請求(郵送)をしてきた。

郵便局に行ったついでに,収入印紙8000円を購入(受験料)。

相変わらずのアナログ方式である。

 

何で,オンラインでできるようにしないんだろう?

 

日本にはかなりの底力があると思うのだけれども,色んなことを先送りしまくっていて,ダメダメすぎるので,何だかなぁ…という感じ。

ホント,もったいないなぁ…と。

ガチのやヴぁい状況にならないと,本気になれないんだろうなぁ…。

3.11でも,コロナ禍でもあんまり変わっていなかったりもするんですけどねぃ。

 

証明写真は,散髪後にでも撮ってこようと思います。

受験用の写真なので,身綺麗にする必要はないのだけれども,まぁ,何となくね(汗)。

 

 

それぢゃね!