はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

警察に職質されたった!

夜に,新聞配達の順路を確認するために,自転車でウロウロしていたら,警察官に職質されたった(汗)。

自転車の防犯登録の確認もされたった。

 

まぁ,傍から見れば,確かに不審者ですよねぃ。

 

最近,いいことが全く起こらないので,また凹みました。

 

で,肝心の新聞配達ですが,通常ですと,予備として1部残るはずなのですが,その1部が残りませんでした。

どこかに余計に誤配してしまったと思われます。

 

失敗続きなので,おそらく,オイラの評価は駄々下がり状態でしょう(凹)。

 

ネットを徘徊していたら,自分と似たような境遇のブログを発見。

ブログ主の引きこもり歴が20年なので,オイラよりも状況は厳しいですが,すげぃ頑張っておられるご様子。

ちょっと元気をもらいました。

 

生きていくだけで,本当に大変です。

ちなみに,正社員は絶対に目指しません(続かないし,確実に病む)。

 

 

それぢゃね!

 

blog.livedoor.jp